忘れられないあの時の風俗嬢との体験談です。

学生時代人気のあった子と

学生時代からゴルフやテニスなどのスポーツが好きで色んなサークルに参加しては楽しんでいました。その当時、テニスのサークルにとても可愛い子がいて、グループでの飲み会でも凄く人気があり、あまり仲良くなれないまま卒業してしまい、残念な思いをした事がありました。先月の事ですが自社の新しい出張所の立ち上げの手伝いで出張になりました。その夜、立ち上げメンバーと飲みに出掛け酔った勢いのまま風俗で遊んで帰る事になり、ネットの風俗検索サイトで見つけた仙台のデリヘルを呼ぶ事にしました。可愛い系とタイプだけを指定しホテルで待っていると約15分で相手の子がやってきました。部屋に入ってきた子は以前より少しぽっちゃりしていましたが、テニスサークルで人気のあったまさしくその子でした。当時は見る事も出来なかった裸を見るとちょっと興奮してしまいすぐに勃ってしまいました。可愛い顔に似合わずフ○ラのテクニックが抜群で昔を思い出しながらあっという間にイってしまいました。近くではありませんがまた指名して遊びたいと思います。
仙台デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

ディープスロートが最高に気持ちよくて

通信機器のエンジニアをしている自分は特殊な技術を身に着けているおかげで高い給料をもらっています。が、手堅く貯金したりすることに興味がなく、未だ独身でギャンブルと酒を飲みに行く事や風俗で散財して自由に過ごしています。先日、休みに朝からパチンコに出掛け運よく勝ったので、高級焼き肉を食べに行った後、ネットの風俗サイトで以前からチェックしていた高級デリヘルを試す事にしました。フ○ラテクで人気があるという、26歳の美人系の子を指名しホテルで待っているとすぐに相手の女の子が来てくれました。フェロモンたっぷりのエロ系の子でムッチリしたお尻に思わず勃起しそうでした。ベッドに移ってからは、まったりとした全身リップが気持ちよく、チン○は勃起してきました。その後のフ○ラは人気があるだけあって、抜群で喉の奥まで咥えこみながら舌を巧みに動かすディープスロートで5分と持たず発射してしまいました。来週もこのディープスロートを堪能したいと思います。

仕事の鬱憤を風俗で

小型電子部品工場で資材管理の仕事をしている私は3000点を超える部品の在庫管理から入出庫手続き等全ての管理を任されています。少しでも点数に誤差があったり、生産に部品が間に合わない時のメーカーとの交渉などが頻繁にあり、理不尽に責められる事もあったりで仕事上鬱憤が溜ってしまいます。先日も、部品メーカーのミスで入庫予定が変更になり、製造部との折衝で嫌な思いをし、鬱憤が爆発しそうになったので、風俗で晴らそうと思いネットの風俗紹介サイトで見かけた新規オープンのデリヘルへ行く事にしました。22歳で巨乳の可愛い子を指名し部屋で待っていると20分くらいで女の子が来てくれました。笑顔の可愛い明るい子でにこにこしながらのフ○ラが逆にエロくチン○がビンビンに勃ってきました。負けじとアソコを攻めると可愛い声で喘ぎはじめ興奮はマックスに。最後は69になって濡れたアソコを舐めながら手○キとフ○ラで大量に放出しました。チン○だけでなく、溜った物は全部出てスッキリした気分で帰る事ができました。

その他の体験談

地元で久し振りに飲んだ後

大学進学時に地元を離れてからは、就職先が遠方だった自分は、地元には長く帰っていませんでした。その後も何度か転勤になり、帰る機会を逃していましたが、昨年の異動で車で1時間くらいの近距離の工場での勤務になり、久し振りに先月地元へ帰ってみました。高校時代の同級生数人と居酒屋で飲んだ後、風俗へ行こうという話になり、同級生がよく利用しているデリヘルで遊ぶ事にしました。写真を見て髪の長い美人系の子を選び、指定されたホテルで待っていると10分程度で相手の子来てくれました。写真で見たとおりの綺麗な子で、バスルームではチン○の隅々まで綺麗に洗ってくれました。ベッドに入ってからは、熱いディープキスから乳首・ア○ル・玉袋・竿と順番に攻められチン○がギンギンに勃起した所でス○タをされ、発射寸前になってきました。最後は根元まで咥えられながら玉袋を刺激されそのまま気持ちよく発射しました。久し振りの地元は色々と楽しい体験でした。これからは、頻繁に帰ってこようと思います。

デリヘルテク磨く

デリヘルが好きなのは昔から出結構最近はすごく楽しいんですよね。だからもっとこれから頑張ろうと思っていてなんかもっとデリヘル嬢と盛り上がりたくても盛り上がれないからこれからはもっと頑張らないといけないと思ってテクニック磨いてるところですよ。めっちゃかわいい子がいて俺はその子ばっかり最近指名してるんですがまたテクニックがあるというかマジでプロなんです。だからいままでの風俗嬢と少し違っていてマジであの風俗嬢はたまらない感じなんでマジであんな風にいっぱい楽しみたいなあと思ってます。ほんとうにちゃんともっと頑張ろうと思って色々過ごしていてまじでデリヘル嬢とは今度は勝負勝ちたいですね。すごくいい女だし、しかも俺のツボを知ってるからすごくすごく気持ちよくしてくれるんでそのたびにもうたまらない気持ちになります。まじでラッキーだったんだと思います。ちょっとそのデリヘル嬢に出会えたのはすごくよかったなあとは思います。

デリヘルは新人が一番

俺はこの間からめっちゃ盛り上がっている女の子がいるんです。なんかすごく新人なんですが俺的に惹かれるものがあってとりあえず爆乳なんで俺のポイントは抑えてくれています。俺はもうそういうボインちゃんが好きなんです。だから風俗嬢と気持ちよくなるためにはもう何せ俺のテクニックも大切です。だから俺はこれから頑張ろうと思っています。俺はデリヘル嬢と盛り上がるのに必要なのは新人だってことです。しかも全然慣れていない女ンが好きなんですよ。本当にあの風俗嬢は仕事に慣れないっていっつも言ってます。だから余計かわいいんですよね。本当にあの慣れていない感じで俺にサービスしてくれるんで俺はマジで最高だなって思います。だからこれからはもっとエロイ感じで俺が責めていこうと思っています。本当にエロイ風俗嬢とちゃんと楽しみたいと思ってるんでもっともっとこれからはデリヘル嬢と楽しくしたいんです。もうこんなにはまってるんだから俺が育ててやるって感じです。